2月25日(日)『Ryugo卒業LIVE!』沢山飲みました!(笑)

2月25日(日)に行われた『Ryugo卒業LIVE!』@∞wAveに、お越し頂いた皆様ありがとうございました!

Ryugo卒業LIVE!ということあって、そりゃ〜飲まずにはいられない(笑)

牛久で「麺や 波音」店主をしているRyugoさんが、「∞wAve」グループを卒業し、自分のお店を始める前の卒業記念ライブイベントということは、牛久の飲み友達も遊びに来るわけで、卒業を祝ったり、久しぶりの友達と会えば、そりゃ〜飲まずにはいられな〜〜〜い(笑)。

前日のママのごはんさんでのライブで、体は絶好調に疲れていましたが、飲んじゃえばそんなことは忘れて、ハッピーで楽しい時間でした。

素敵な出演者の皆様

Ryugo

今回の主役であり、主催者のRyugoさん。歌声が、爽やか&センチメンタルで、心を揺さぶられるミュージシャンです。

卒業おめでとうございます!!と言っても3月いっぱいは「麺や 波音」は営業していますので、気になる方はぜひ!

新しいお店は、音楽イベントが出来るようになるみたいなので、今から楽しみです!

SugarPOP

荒川沖で、SUGARPOP2という音楽が楽しめるバーを営んでいるお二人。今回が人前で初演奏ということでした。

緊張もしていない感じで、堂々としていて、切ない歌声と、優しいギターの絡みは、初演奏とは思えないぐらい素晴らしかったです。

僕なんて、今でも緊張して慌ててま〜す。

そっちゃん

牛久のたこ焼きといえば!「そっちゃん」の店主のそっちゃんの歌声は、色気がムンムンで最高であります。MCも最高に楽しかったです。

ギター弾いて、「このフレーズいいでしょ?」とお客さんに語りかけるのは、大爆笑でした!(笑)

ナオ&ユウスケ

SIAM SHADE牛久一番歌っているのは、ナオちゃんかもしれない(笑)。太い声でローラリ気味に歌う声は、癖になります。

ユウスケさんのギターの速弾きは、おそらく牛久でナンバーワンだと思われます。

テンション上がりました〜〜!!

くまちゃん

子育てが少しだけ落ち着き、∞wAveのイベントの声出し&盛り上げ隊長くまちゃんが、久しぶりに戻ってきました〜〜!!

いや〜最高の声出し!!ガラガラな声がたまりません!!

素敵な演奏も聴けて、久しぶりの友達にも会えて最高でした

昔は、牛久でよく飲んでいましたが、コロナかーさんの状況で飲みに行くことが、減ってしまい、

そこから時は経ち、

今は、飲みに行ける状況ですが、仕事が忙しく飲みに行けてなかったのですが、

やっぱりSNSとかズームよりも、生で音楽聴いて、友達に直接会って飲んだ方が数10倍楽しいな〜と、感じた日でした。

で、その次の週、牛久で飲み歩いた僕でありました(笑)。

イベントの出演に声をかけて下さった「麺や 波音」のRyugoさん、「∞wAve」のけーちゃん!ありがとうございました!!

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

最高に楽しい夜でした!!