2020年2月ライブスケジュール&ひでかっぱ出没情報!!

ひでかっぱ@取手駅Boxhill ライブ&イベント

1月は、とても充実していた月でした。

1月は、ライブはなかったのですが、とても充実していた月でした。Blogは全く書けずでしたが、色々とありがたいお話を頂くなかで、自分はどうしたいのか?自分のためにも、人のためにも何ができるのか?などなど新しい心で自分に問いかけては、学んでいた日々でした。

結果とても楽しい時間でした!!(笑)

去年から行動してきた事、学んできた事、考えていた事が、点と点でしかなかったのですが、今年は繋がって面になっていきそうだな〜と思ったりしてワクワクしております。

1月の段階で今年やるべき事に数多く気づけたことに感謝です。

あとは、自分の行動次第!

そんなわけで、ライブとかっぱ出没情報〜〜!!

2月は、ライブイベントが3つあります。

シンガーソングライター原田英明として1つ。ひでかっぱ出没2つ。

あ!!ひでかっぱの方が多い。。。(笑)

まっいっか!!

2月14日(金)『第14回ブリアントヴィルうしく バレンタインライブ』

19時30分から芋ミソかっぱでライブしますです。かっぱ〜〜!!
バレンタインきゅうり沢山お待ちしてま〜すです。かっぱ!

『第14回ブリアントヴィルうしく バレンタインライブ』
日時: 2月14日 
スタート: 17時
場所: 牛久駅東口 やっぺやっぺ広場
料金: 無料
出演: 慈光/ My favorite Things/ R6団/ 芋ミソかっぱ

2月22日(土)『うしく駅前どんどん祭り』

15時50分ぐらいから、芋かっぱで出演します〜!お味噌は今回はお休みです。
ひでかっぱは、牛久駅東口でフラフラしてま〜すので、発見したらかっぱと握手です。かっぱ〜〜!!

美味しいものがどんどんある!ライブもどんどんある!

どんどん祭りで、みんなでどんどん盛りあがろう!どんどん繋がろう!!

あっ!なんか丼物が食べたくなってきた(笑)。

『牛久駅前どんどん祭り』
場所 牛久駅東口 やっぺやっぺ広場
料金 無料

2月29日(土)『オニツカサリー×原田英明 LIVE アフターバーティーあるよん@ママのご飯Vol.4』

今年最初の原田英明としてのライブです〜〜!
しかも、2月29日という4年に一度しかこない日でのライブ。
この日にライブをするのはもちろん人生初!
大いにこの日を、みんなと楽しめることを今から楽しみにしています。

『オニツカサリー<strong>×</strong>原田英明 LIVE アフターバーティーあるよん@ママのご飯Vol.4』
日時: 2月29日(土)
時間: 18:00開場 19:00開演

料金: 4000円
(ミュージックチャージ
+1プレート+1ドリンク付※アルコール可)
飲み放題有 別途2000円

お子様 3000円
※未就学児につきましてはお店にお問い合わせをお願い致します。

場所: ママのごはん
土浦市乙戸7-6
ご予約:029-828-7510
※日曜日定休日 / Sep. 16th, 2019(other)

2月からライブも始まり、隙あらば引きこもりたい僕もようやくお外に出れそうです(笑)。

皆様、今年も一緒に楽しくやっていきましょ〜〜う!!

よろしくお願いいたします。